最近のトラックバック

今何歳?

  • 今何歳?
無料ブログはココログ

2017年8月18日 (金)

お散歩しに、1時間ドライブ(笑)

お散歩してると

すぐにいやいやさんになって

「そこから先へは行きません」thunderthunder

お散歩は楽しいよnote

って、分かって欲しくて

❶車でどこかへ行こうsign03

❷今なら、日没に間に合うsign03

❸じゃ、海でしょ〜sign01

と言うことで

石狩へと向かうrvcardashdash





黒柴は逆光に弱い(笑)





ここでも、クンクンばっかり

いつもとナンも変わらない(笑)






ドライブになれは

ゲボッとする事なく

往復頑張ったね〜



豆っちよnotenote



1日1回
チビ豆の写真クリック
お願い(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2017年8月12日 (土)

お墓まいり〜

一応7人乗りの車に

5人と黒柴1匹乗り込んでの

お墓まいり〜

母さまとあたしはサードシート

「ここの席は、窓が開かないから

気に入らないimpactimpact





ザブザブ雨rainが降ってたので

母さまにフリースケット巻き巻きされたわ





「いつもなら、こんな事させないのに…」


1日1回チビ豆の写真を
ポチッとしてもらえたら
嬉しい〜

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

2017年8月 9日 (水)

脱獄寸前!!!

豆の脱獄

YouTube見てたら

昔の動画が出て来たわ

よく見たら、脱獄してなかった(笑)





1日1回
チビ豆の写真クリック
お願い(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




2017年8月 6日 (日)

マダニの後遺症

6月末のマダニ事件thunderthunder
我が家では大事件だったの
4匹駆除してもらったそのあとに
タコのようなぷっくりしたのが・・・
豆は、先生heart02heart02heart02だから
会いに行ってきたよnote
なんでもなかったけど、待合室では
出番待ちの間は、こんなもんです笑

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2017年8月 2日 (水)

豆は幸せかなぁ???

暑いせいからなのか…

ペロンチョって

舌を出してる写真camera

今年は随分撮れたよscissors












うちの子になって

幸せheart04heart04

感じてると思いたいsmile




1日1回
チビ豆の写真クリック
お願い(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


2017年7月30日 (日)

ベストに近いスマイル

たまにはこんなスマイル見せてくれるsmile

このスマイルで、癒されるのよね〜









1日1回
チビ豆の写真クリック
お願い(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



2017年7月26日 (水)

豆、ビビってる





ベンチに近寄らない理由…






以前、シャsign04って

猫パンチされそうになったので

それ以来、逃げるcat

追いかけても

目が会うときは、警戒して

近づかない…

学習能力あるねnote

感心するわ


1日1回
チビ豆の写真クリック
お願い(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


2017年7月23日 (日)

ワンコが集まるイベント

ワンコの匂いがプンプンする所は

きっと苦手なんだと思うsign04

数年前に屋内でやってた

ワンコのイベントに行った時は

余りのワンコの多さに

腰が抜けた豆sweat01sweat01

今回はお店の前の駐車スペースで

顔見知りの美女スタッフも

いるから、何とかなるかも〜


ということで、母さま、

beer飲みたさに

daわんの夕涼みな

夏祭りに

行って来たrunnote





豆にはオヤツが振舞われ

この笑顔lovely

母さまは、豚串見せびらかす





daわんのご隠居、店主さま
店長さん、トリマーさん
ご接待頂きご馳走さまでしたheart04heart04

豆が、ガウッてしまった他のお客様

ごめんなさい

こんなガウリな豆ですが

また、お店で会ったら

よろしくお願いします

1日1回
チビ豆の写真クリック
お願い(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








2017年7月20日 (木)

イヤイヤさん〜

先週まで、豆地方は

真夏日が続いてたから

そうなのかと思ってたけど





それが理由だったわけでは

無いようですsign04

気温が下がった今週も

「そこから先へは、参りませんannoyannoy



1日1回
チビ豆の写真クリック
お願い(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

2017年7月12日 (水)

真夏日連続3日!!!

豆、在住

札幌市では、7月上旬では

125年ぶりとなる

3日連続真夏日sunsunsun

毛皮をまとうワンコdog

ペロンチョしっぱなしsweat01sweat01

涼しい場所を見つけてはゴロリsleepysleepy

床が暖かくなったら、移動してsleepysleepy





畳の上が気持ちいいらしいbleah







あさんぽで、久しぶりに

ダイナミックなウォーキングしてる

おじさんの姿を見かけたよ

お話しした事ないけど

しばらく見かけないと

心配になるもんです〜

豆とおじさんの後ろ姿を

しばし眺めてたnote


まだまだ暑い日が続くようです

皆様、熱中症に気をつけて

御自愛してくださいね


1日1回
チビ豆の写真クリック
お願い(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

«藻岩山登山

最近の写真