黒柴犬 豆(まめ)

みほっち*HOME

Vega

Vega

POP FIT通信

カウンター

無料ブログはココログ

« コープさっぽろ中央文化教室 | トップページ | 素敵なサプライズ! »

2012/03/15

初!かも…恵庭でジャイロキネシス

初!かも…恵庭でジャイロキネシス


clubclubclubclubclubclubclubclubclub

恵庭のPOPFITという、フィットネスのサークルの代表が

親友のF子


恵庭でも、ジャイロキネシスを知ってもらいたくて

サークルの皆さんに体験して頂きました

皆さんが、ジャイロキネシス初体験

そして、一度に20人以上の

ジャイロキネシスのレッスンって

私も初めてですnote


みなさん、いかがでしたか?

少し難しい動きもいくつかあったと思いますが

何回か、ジャイロキネシスというボディワークになじんでくると

typhoonが心地よさへと

変わっていきますよ

また、機会があったら是非、是非

体験してみて下さいね


南側の窓から差し込む春のsun

気持ち良くって

青い空も爽やかでしたtyphoon

« コープさっぽろ中央文化教室 | トップページ | 素敵なサプライズ! »

GYROKINESIS® ジャイロキネシス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

身体の為のエクササイズ」カテゴリの記事

コメント

恵庭往復が、これまた、楽しいheart04
私のうっかりもあったりして
申し訳ありませんでした
また、皆さんに、ジャイロキネシスを楽しんで欲しいですわぁ

恵庭まできてくれてありがとう!!
左右差の激しい私には必修かも・・・
またよろしくね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54921/54224880

この記事へのトラックバック一覧です: 初!かも…恵庭でジャイロキネシス:

« コープさっぽろ中央文化教室 | トップページ | 素敵なサプライズ! »

最近の写真

  • Image1
  • Img_1816