黒柴犬 豆(まめ)

みほっち*HOME

Vega

Vega

POP FIT通信

カウンター

無料ブログはココログ

« 師匠 | トップページ | 銀波露 »

2009/09/25

シルバーウィーク・・・終了

見事に終わってしまった

シルバーウィークdash

19日から23日までほぼ毎日レッスンありgood

アッという間でしたね

SUZUKI JAPAN CUP 北海道地区大会も

無事に終了・・・

結果は聞かないで・・・ wobbly

お願い・・・coldsweats01

最終日の23日は

札幌舞踊会の60年記念ガラ公演

を観に行きました

バレエshine

なんですけど

ジャイロキネシスの養成コースのトレーナー 

吉田 尚美先生

札幌舞踊会の出身で

ご主人の振付で踊るとのことで

とっても楽しみにしていました

なかでも

Ⅲ眠れる森の美女 第3幕より

これがとても圧巻sign03

ゴージャスでした

衣装・舞台背景

そして、バレエダンサーのパフォーマンスもshine

最終日は芸術で締めくくった

という感じでした

結局今回も

写真ナシですheart03

« 師匠 | トップページ | 銀波露 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しのさんも
アチコチ出かけて、忙しかったんでしょ?

天気もまあまあだったしねぇ
来週は行きまーす

吉田尚美先生は、信濃中学校の卒業生なんだって!

シルバーウイークもずっとお仕事だったんですね、お疲れ様でしたscissors

吉田尚美さんて。。。昔、バレエの舞台を観にいったことがありますshine

来週は平岡でお会いできるといいなぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54921/46305186

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク・・・終了:

« 師匠 | トップページ | 銀波露 »

最近の写真

  • Image1
  • Img_1816