黒柴犬 豆(まめ)

みほっち*HOME

Vega

Vega

POP FIT通信

カウンター

無料ブログはココログ

« 猫 | トップページ | 風邪引いた »

2008/05/05

豊平川マラソン

今年のデビュー戦

豊平川マラソン

といっても、10キロレース

走ってきました

アチコチ痛いのと、時間がなくて、(言い訳ばっかり)

全く演習しないで走った割には55分をきる

予想外の結果でした

55分で喜んでいてはいけないけれど

まずまず、というところで、真駒内公園まで戻ってきた時点で

「これは、ご褒美presentに値する!」

と勝手に決め込み

これもまた、初レースを走った友達と

ご褒美の下見に中央区まで行ってきました

お財布を持たずにいったので

下見で終わりました・・・

羊が丘整骨院のU院長が心配して

せっせと治療してくれていましたが

先週はとうとう、一度も治療に行けずに

私自身も不安でしたが、

sign01

ホッとしました

次のレースは6月1日JAL千歳です

もう少しタイムを縮めてみたいと

欲が出てきました

脚が動いてくれればpunch・・・ですけど

明日は代行を引き受けてしまったのでエアロ2本

健美操1本

お仕事モードに切り替えなくっちゃcoldsweats01

一緒に走ったU村さん

お疲れ様でした

« 猫 | トップページ | 風邪引いた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54921/41100050

この記事へのトラックバック一覧です: 豊平川マラソン:

« 猫 | トップページ | 風邪引いた »

最近の写真

  • Img_1822_3
  • Img_4594_5
  • Img_4179