黒柴犬 豆(まめ)

みほっち*HOME

Vega

Vega

POP FIT通信

カウンター

無料ブログはココログ

« 日本ハムファイターズ優勝おめでとう | トップページ | 今頃、間が抜けてますが・・・ »

2006/10/15

日本シリーズのチケット、申し込んでみたけれど・・・

ここのところ、このBLOGは何がベースだったのか

わからないほどに、野球に染まっているようだ・・・

(他人事のように書いてはいるけれど、野球について

書いているのは、まぎれも無く私自身)

プレーオフの感動も冷め切らない、金曜日

時間の許す限り、チケットの購入申し込みで電話(イエデン・携帯)かけ続けて

その日は4枚申し込みできた

階下にすむ義父母が、「お前たちばかりずるい!今度はドームで観たい!」と・・・

確かにその通り

さらに、ダイヤルを回す指もフル稼働

旦那は、職場の人に任せて、当選結果のメール待ち状態

家でも、最初のうちはさほど、気にしていなかったようだ

私が出かける寸前に電子チケットぴあにアクセスしてくれて

8枚申し込み完了

果たして、何枚当たるのだろう

結果は月曜日に・・・

« 日本ハムファイターズ優勝おめでとう | トップページ | 今頃、間が抜けてますが・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この1ヶ月間、お疲れ様でした
A美もがんばったね

日ハムパワーで、北海道のジュニアたちも
成長して欲しいね

次は、SACで会いましょう

先週コメントを入力したのに、入っていない・・・ あ・アドレスを入れてなかった。。。

全国つかれたぁ~ 結果が良ければふっとぶんだけど、全国は違うね。またまた課題が増えたかな

道予選も失敗したけど、本番では失敗×2 ダブル。よっぽど実力がなければだめなんだ・・・

日ハムの勢いでこっちもいけるかな?なーんて考えたんだけどね。みんなすごいわ~
また来年だ~~

ではSACで

うちも、全滅でした・・・
チケットぴあもダメでした・・・
私の周りで、チケットが取れたという話はきいたことがありません。。。
本当にチケット抽選やっているのだろうか、疑問です。

きっとうちも、テレビ観戦かPVになりそうです(涙)

みんな同じだね
さっき、確認してみたら全滅でした
私が3件申し込んだ分も、旦那が職場で
申し込んだ分もぜーんぶダメでした

いったい、誰が当選してるんだろうか

結局、日本シリーズは家で観戦になるンだろうな・・・

こんにちは。
チケットは取れましたか?
私も、金曜日からず~っとイエデン、携帯3台、PCを使ってなんとか申込ができたものの、当選確認をするのに、なかなか繋がらず、仕事しないで電話かけまくりデス・・・。
会社の電話、歩きながらの携帯、いったい何回かけたかわからないくらいだよ。未だにつながっておりませぬ(涙)

でも、仕事で外に出ている時に「田中幸雄選手」に会って、握手してもらいました。ちょっとラッキー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54921/12287738

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズのチケット、申し込んでみたけれど・・・:

»  ◆ダイエットを楽しく効果的にサポートする携帯液晶型ツール [まきのダイエット情報]
 バンダイは、女性の永遠のテーマである‘ダイエット’を楽しく効果的にサポートする携帯液晶型ツール「SHAPE UP ADVISER(シェイプアップアドバイザー)」(3,150円・税込)を2006年10月21日に発売 [続きを読む]

» なんでスポーツ応援するの?? [ひねくれた人が書くブログ]
スポーツ応援する人って全然理解できない。 アホじゃないの?と思う。何かに洗脳され... [続きを読む]

« 日本ハムファイターズ優勝おめでとう | トップページ | 今頃、間が抜けてますが・・・ »

最近の写真

  • Img_4179